ウォーター“ポロ”ボーイズに愛の手を

2005.07.23.Sat.15:00
世界水泳が開幕。まずはシンクロやってる。
でも、だいたいのスポーツは楽しめる僕だけど、シンクロだけはダメなのでスルーだ。

むしろ気になってたのが、水球と飛び込み。
テレ朝の放送見てないけど、もしかして無視されてんのかな?

飛び込みでは13歳の浅田梨紗の6位入賞とかあったし、水球ではちょうど今日、決勝ラウンド進出をかけたキューバとの一戦があったんだけど。
ちなみに、負けたようだ。

それから、おっ!と思ったのが、テーマ曲がスマップになってるじゃないかっ。
これは良かった。
●’zのウザい曲とウザいボーカルを何度も聞かなくて済むのは嬉しい。

No.496/テレビ雑記
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する