ガキの使いやあらへんで!大晦日年越しSP!

7 0
【12/31】
◆「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しSP!」[日テレ]
去年で最後とかいう話だったけど今年も日テレの年またぎは「ガキの使い」。
それも、3年目となる『笑ってはいけない』シリーズに加えて、『山崎vsモリマン』との二本立てだった。

『山崎vsモリマン』は、山崎がいかに面白く負けるか?という企画だけど、もう過去のよう神が降りてくる事がなくなって、『フォークダンス対決』みたいな対決のシュールぶりや、ダイナマイト四国などの時間つなぎの方が面白いことになってしまってるな・・・。

今回も、キューティー元四国で最も吹いた。
千秋



『笑ってはいけない新聞社』は、終盤だれたけど、大晦日SPでは一番面白かったなあ。

マツコ・デラックス
デラックス

大和田伸也
大和田

石倉三郎
片平なぎさ
なぎさ

高田純次
純次


・・・と畳みかけた序盤は特に凄かった。

その後では、舞台版スターウォーズと、蝶野のビンタがまさかのココリコ田中と思わせてやっぱり山崎のくだり。
そして、再びの千秋。すごいプロ根性だな。
あと、5人の間での潰し合いとヘイポーはいつも通りの面白さ。

逆にいつもは破壊力たっぷりの板尾がパワーダウン。
フツーに社内を散策してるカットは面白かったが。


MVPは、千秋と、後半にもサラッと現れて笑かしてくれたマツコ・デラックスにあげたい(笑)







No.2027/テレビ雑記

関連記事
ページトップ